2011/11/11/11時11分にはじまる
西表上陸じゃ〜〜〜

初の西表島ゆきちゃん! ミラクルミラクル!
海が大荒れで大原港に変更になった為
上陸が早まり 1、が並びましたね^0^
 
まずは、腹ごしらえだよね〜〜〜
猪を狩る家・・・いのしし定食どうする?>。<
西表そばの大盛り!!!
こーれ〜グースたっぷりで。。。ごほごほ
 
2011年西表の最初のダイブは

BINGO!へ
深度15m
潜水時間60分
水温28度
透視度20m

天気は。。。雨だよ。。。>。<
風も北風びゅーびゅーだよ>。<

でも、だいじょうぶ^0^
西表の南西部の白浜港に移動し
船浮湾で潜ったのでベタ凪ぎの海で遊べました!

雨の影響も無く透視度も良好でほっとしました^0^
ゆきちゃんの記念すべき1枚目はハマクマノミ!! 愛ちゃんは、アカメハゼとにらめっこ♪
じっとしていろよ〜〜〜
ベルが聞こえます!!
おっ愛ちゃんGETです〜〜〜イロブダイ^0^
撮影だいちゃん
ちょっとオーバーハング気味な所にはモエギハゼが
たくさん見られます!
写真を撮るには、微妙に動くので手強いんです
撮影だいちゃん
ゆきちゃん2枚目!モンハナシャコです!   テンション100%!出発だ〜!
 
11/11/11の2本目は、内離花華!
ナイトダイブ?!

潜水時間:57分
最大水深:22m
水温:28度
透視度:20m

ハギたちも寝る準備に入り出した>。<
夕暮れ時の西表も悪くないかもね!!

スミレナガナナダイがとても浅い場所に生息しています。
のんびりしすぎて、ナイトダイビングになりそう。。。
ちょっと沖合のポイントで、北風が抜けていきます
愛ちゃんチャツボホヤを撮っています
今回、見たいのはユキンコボウシガニ
見れる事が出来るのか???
さろんぱす!!! スミレナガハナダイです
浅めに居るので粘って撮れます!
撮影:だいちゃん
サラサゴンベ!
いいね!!可愛い^0^
撮影:だいちゃん
シモフリタナバタウオ
逃げられる寸前を何とか納めていますね〜!
撮影:だいちゃん
1本終わったゆきちゃん!満面の笑顔!
口癖は「やばい」「やばい」でしたね〜笑
休憩中にゆきちゃんカメラに納めました^0^
 
川満スーパー前にて!
恒例のオリオンで乾杯だーーーー
腹減ったね〜〜♪
大食いの。。。ゆきちゃん。。。笑
うえはら館で遅めの夕食
2次会のBEATは、明日にお預けですzzzz
1日目無事に潜れました
夕食後ログ付けて早々に寝ました・・・^0^